旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北安曇郡白馬村北城10898-2 地図 / アクセス・施設情報

びみょーです

1.5 旅行時期:2016/01(約10年前)

はるか

はるかさん(女性)

八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

年越しでカップルで宿泊しました。旅行会社のミステリーツアーみたいなのでこちらのホテルにたまたま泊まることになりました。夜行バスで行って、早朝について、チェックイン(登録のみ)して、満室だということで、アーリーチェックインは出来なかったのですが、施設利用費に一人1000円かかるとのこと。支払い、着替えてボード(白馬岩岳)に向かいました。町営?のリフトまで事前に調べていたので迷わずつきました。白馬岩岳まではトータルで10分ぐらいでつきます。フェルゼインの方は忙しいのか常にフロントの人を呼ぶのは時間がかかりました。なので、気軽に質問もできません。わからないことは、ケータイに頼ってください。Wi-Fiは残念ながらありません。あと、アメニティ(バスタオル、歯ブラシなど)はどの旅行会社でも、つけてくれていないのが通常みたいで、(無いと指摘したら、どの旅行会社ですか?と必ず聞かれます。)旅行会社によってはアメニティ付きと書いていても、指摘しないとくれません。指摘しても、歯ブラシとフェイスタオルのみで、どっちにしろバスタオルはレンタル300円で(最後に返却すれば100円返してくれるみたいです)結局のところ、荷物が余裕があるなら自分で持っていった方がいいです。お風呂は(私は20代女性)シャワーは5つありますが、奥から二つ目しか使えるシャワーはありません。(他は水圧が無さすぎる)ドライヤーは1つでしたがちゃんとしていて助かりました。部屋などは清潔にしているとは思います。もちろん、布団は引いてくれないので自分でひきました。ご飯は、全く豪華ってかんじではないですが、味噌汁やご飯はセルフサービスでこれは温かいです。おかずは冷めてるのが基本と思っていてもらえれば、不満はないと思います。食べる時間は決まっていて、私のときは晩御飯は18:30で、朝御飯は8:30でした。日によって少しは変わるみたいです。私が行ったときは雪があまりなくて、リフト15:30までで、18:30まで暇だったので、Googleで調べてセブンイレブンにいきました。歩いて10分ぐらいで、冬なので寒かったですが、お酒とかお菓子はそこに買いにいくしかないです。ビールのみならフェルゼインのなかの自販機にもありました。乾燥室は、全く暖房が効いておらず、石油ストーブ?を勝手につけました。ロビーもストーブがありますが、普段はついておらず、勝手につけない限り寒いままです。ロビーのテレビはつきませんでした。節約なのか、コンセントを切っている家電が多いです。勝手につける場合は、フェルゼインのスタッフの目が大きい女将さんに見つからないようにしてください。風邪をひいてたみたいで、マスクをされていたのですが、小さくてカバーできていないのが気になりました。
部屋自体は畳の部屋で広くはないですが、洗面所とトイレは部屋に付属でした。暖房やテレビは問題なく動きました。冷蔵庫とかはないですが、窓の外に出しておいても外が寒いので問題なかったです。壁や廊下の声は響きますが、疲れていたのですぐ寝れました。
安く泊まれて、タオルも持っていけて、ご飯(おかず)は冷たくても良くて、すぐ寝れるよって人なら、大丈夫なホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2016/01/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 部屋タイプ:たたみ2畳
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
1.0
風呂
1.5
食事・ドリンク
1.0
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フェルゼイン岳水のクチコミ一覧(3)

はるか はるかさんが投稿したクチコミ

はるかさんが泊まったホテル

  • 駅近いが、車で行きました!福岡市内が最近込み合っており、宿泊できないので、博多よりレンタカーで一時間半ぐらいで着いたので良かったです。車の駐車場案内してくれたス... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

この愛犬旅を思い出にMy Shippo

一緒に歩く、一緒に食べる。一緒に眠る、一緒に笑う。大好きなキミと過ごす、なんでもない時間が「旅」では、かけがえのない思い出になる。My Shippoは、愛犬と飼... もっと見る

3.44

お得情報Basic Stayプラン

~地場の恵みを味わうディナーコース付(冬)~信州の恵みを五感で味わい尽くす冬のデ... もっと見る

3.47

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。