PR
ホテルコンコルド浜松のクチコミ(62件)
一覧を見る最悪なマナーのホテルです
1.0 旅行時期:2015/12(約10年前)
シャンゼリゼというバイキングレストランを利用しました。
その日は駐車場が満車ということで、ホテルから約500m離れた別の駐車場を紹介され、そこの車を止めました。普通これだけ離れた駐車場に止めることになればシャトルバスやタクシーを用意するか、ホテルの従業員が車を移動するのが当たり前だと思いますが、それが全くなく歩かされました。
レストランは平日のためか、客数は多くありませんでしたが、仕事帰りの客のグループがいくつかあり、そのグループの話し声がうるさくて全く落ち着いて食事ができませんでした。また、接客をするウェイターは何人かいましたが、アルコール飲料をお替りしようとしてもなかなか気づいてもらえません。また注文してもなかなか持ってきてもらえません。食事はバイキングですから取りに行けば良いのですが飲み物が届かないのでちぐはぐでした。また、フランスパンがあったのですが、マーガリンやジャムが元々用意していないようで、いったい何も付けずに食べるのかと思いました。
2度と利用したくありません。
クチコミ投稿日:2015/12/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:レストランでの食事
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひろさんが投稿したクチコミ
ひろさんが泊まったホテル
-
チェックイン時間(15:00)より15分くらい前に到着すると、フロントの方(台湾人)は電話中で、1人しか対応できる人がいないので待つように言われた。電話が終わり... もっと見る
-
三島市内で三島大社に近く交通の便が良い。駐車場もそこそこの台数は確保されている。付近には飲食店や食品スーパーがあり、外食でも食料品の持ち込みでも夕食には困らない... もっと見る
ひろさんが利用した交通機関・関連施設
-
成田からドバイ往復のチケットを航空会社のサイトから直接購入しました。元々は往復エコノミークラスの予定でしたが、行きのフライトでエコノミー席が満席の為、ビジネスク... もっと見る


