旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田4236 地図 / アクセス・施設情報

今度は泊まりで来たいな

3.5 旅行時期:2015/12(約10年前)

せりう

せりうさん(非公開)

新川渓谷温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 妙見温泉に古くからある湯治場です。日帰り温泉で利用しました。
 胃腸の湯と神経痛の湯2つがあり、それぞれ別料金で入れます。赤茶けたお湯はかけ流し。ぬるめでしたがポカポカになります。
 ここは低料金で泊まれて、囲炉裏なんかもある古きよき湯治場みたいで、今度は泊まりで来たいな!

クチコミ投稿日:2015/12/21

  • キャラクター?

    キャラクター?

  • 歴史を感じる

    歴史を感じる

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.5
最後が道狭い
コストパフォーマンス
3.5
両方同料金で日帰り入浴できたらグッド
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    湯治場の名湯

    湯治場の名湯

    3.0

    akiさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    創業100年以上と建物にも味のある宿でした。旧館は100年以上たっているので古すぎて怖いですが、それくらいの築年数がたっているところに泊まるという経験ではいいの... もっと見る

  • バリバリの湯治宿

    バリバリの湯治宿

    4.5

    缶切りさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    とにかく温泉が良い。ご主人が勧めてくれた半露天風呂が素晴しいが、内湯もぬる湯があり交互浴ができるので、こちらも気に入りました。部屋の風情はキッチン付きの部屋だっ... もっと見る

妙見温泉 田島本館のクチコミ一覧(17)

せりう せりうさんが投稿したクチコミ

せりうさんが泊まったホテル

  • 大邱駅からすぐの場所です。地下鉄からは出口を出て1分。KORAIL利用だと出口から少し歩きますがそれでも3分かかりません。中はモーテルです。韓国では普通に泊まれ... もっと見る

  • MRT松山駅から徒歩5分くらいのまあまあ便利な場所です。ドミには2種類あるみたいで、部屋に窓がないといやなので窓ありに泊まりました。ロールカーテン仕切りがあるの... もっと見る

せりうさんが行った観光スポット

  • 中山駅から10分弱歩いた場所にある夜市です。ちょっぴり観光化していますが、屋台の数が多くて飽きません。食べ物のお店は多く、それ以外はあまり見かけませんでした。夜... もっと見る

  • 烏來老街を通り抜けた場所にある橋です。欄干がタイヤルチックな模様に塗られていて雰囲気があります。ここを渡ると正面に観光トロッコの駅があります。以前はこの橋から河... もっと見る

せりうさんが行ったレストラン

せりうさんが行ったショッピング スポット

せりうさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。