PR
シーアップルのクチコミ(24件)
一覧を見る宿の釣りサービス最高‼?
5.0 旅行時期:2015/10(約11年前)
今回はノープランで西表島を訪れました。食事がよい宿なのでvillaさんに決めました。宿では釣りたての魚を扱っているみたいで、とても新鮮で美味しい!ノープランで来ていることを話すと船長さんから釣りに誘われ翌日の朝、釣りに行きました。釣りは始めてでしたが、船のヘリが高くとても安全!船長さんもスタッフの方も釣り方を丁寧に教えてくれてたくさん釣れました。釣った魚も宿泊先に戻り、シャワーを浴びて、ひと休憩している間に料理されていて自分で釣った魚は格別でした‼?ノープランで来ていたのに色々な提案をスタッフの方々にしていただきとても楽しめました。次回来る時も必ずここにします‼?
クチコミ投稿日:2015/12/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
山盛りポテトさんが投稿したクチコミ


