PR
洞爺サンパレス リゾート&スパのクチコミ(171件)
一覧を見る洞爺湖を見渡せる露天風呂がすごいです。湖面に浮いているような気分になります。
5.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
とにかく立派なホテルです。洞爺湖を見渡せる庭でくつろぐこともできるし、
風呂あがりの休憩所がまた立派で、ここも景色が素晴らしいです。
露天風呂から見る洞爺湖は、視点が湖面と同一で、湖に浮いているような気分になります。
札幌から無料で送迎してくれるので、とても便利です。定山渓ビューホテルと同じ会社が経営していますが、企業努力が立派です。
中国観光客が多かったですが、食事のバイキングは、なるべく別の会場になるような工夫がありました。リピート必至です。
クチコミ投稿日:2015/11/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室ツイン
- アクセス
- 5.0
- 札幌から無料で送迎してくれます。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- この内容でこの値段は凄い。
- 客室
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 景色がよいので、いつまでも入っていられる。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- これに文句を言う人は普段何を食べているのだろう。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あじょしさんが投稿したクチコミ
あじょしさんが泊まったホテル
-
立ち寄り湯に行ったことのある大沢温泉の山水閣に泊まりました。泉質がよいのは勿論ですが、浴室が沢山あり、温泉好きにはたまりません。特に、渓流沿いにある大沢の湯(露... もっと見る
-
札幌市内から送迎してもらえるので、温泉に行くというよりは、ちょっと市内の見所へという感じで定山渓にいけます。ホテルはとても立派で、夕朝食バイキングには何も文句あ... もっと見る
あじょしさんが行った観光スポット
-
ホテルからすぐに歩いて行ける距離だったので、西本願寺を訪れました。 拝観料は無料と聞いていたのですが、とても中身の濃いお寺さんでした。 龍谷大学の側から入ろうと... もっと見る
-
焼津観光協会の人に勧められ立ち寄ってみました。長屋門というものが、国指定建築物だそうですが、はっきり言ってどれがそれなのかよく分かりませんでした。駐車場からかな... もっと見る
あじょしさんが行ったレストラン
-
クロスダインのランチブッフェに行きました。ホテルの1階にあります。平日にもかかわらず、待ち席には多数の待ち行列が出来ていました。コストパフォーマンスがいいせいか... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

