旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)福山

スタンダードホテル

広島県福山市御船町2-8-20 地図 / アクセス・施設情報

きれいで立派なホテルでした

4.5 旅行時期:2015/11(約9年前)

440

440さん(女性)

福山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

割増料金なしで泊まれたのにネットで見たらかなり立派で驚きました。実際に見ても立派で綺麗なホテルでした。駐車場も少ないですがホテルの敷地内にあり便利です。
屋上にはスカイスパもあり、宿泊客は無料で利用できます。貸切露天風呂などもあるようです。
お風呂はマイクロバブルがあったり温度もちょうどよく入りやすかったです。
ドライヤーやアメニティも充実していて満足でした。
部屋着も上下に別れているタイプで着やすかったです。
朝食も和洋で充実していてグラノーラや野菜ジュースなどオシャレなものもいっぱいあって満足でした。
福山に行く機会があればまた利用したいオススメのホテルです。

クチコミ投稿日:2015/11/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 部屋タイプ:ツイン
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)福山のクチコミ一覧(32)

440 440さんが投稿したクチコミ

440さんが泊まったホテル

440さんが行った観光スポット

440さんが行ったレストラン

440さんが行ったショッピング スポット

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る