PR
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ(309件)
一覧を見るスタッフがみんな親切でした!
4.0 旅行時期:2015/11(約10年前)
ホテルの玄関に入った時から出るまで、全てのスタッフの方々が親切にしてくれました!都会よりも客の人数が少ないせいか、スタッフにゆとりがあるように感じます。
チェックイン時におしぼりと飲み物を出してくれたのが嬉しかったです。また、ヒルトンルームを予約していましたが、Hオーナーズゴールド会員のため、和洋室デラックスにアップグレードしてもらえました。赤ちゃんがいたので助かりました。
朝食・夕食ともにレストランのでビュッフェでしたが、メニュー豊富でとても美味しかったです。
スパプールは広いですが、種類が少ないのでまあまあかな。今回はやりませんでしたが、2泊してパターゴルフやテニスを楽しんでも良さそうです。
客室係の対応がちょっと遅かったので、星一つ削って4つにしました。
クチコミ投稿日:2015/11/14
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しぷさんが投稿したクチコミ
しぷさんが泊まったホテル
-
近場に住んでいるので、休養がてら1泊。ヒルトンルームを予約していましたが、Hオーナーズゴールド会員特典で、パークビューのハッピーマジックルームにアップグレードさ... もっと見る
-
近場なので、日頃の休養として家族で1泊。ヒルトンルームを予約していましたが、Hオーナーズゴールド特典で、デラックスプラスにアップグレードされました。ジュニアスイ... もっと見る
しぷさんが行った観光スポット
-
宿泊先のフロントの人が勧めてくれた夕日の美しいビーチです。白砂のビーチが広がり、海水浴やサーフィンを楽しむロコの姿も見られます。ビーチに下る間に屋根付のベンチが... もっと見る
-
落差128mもある立派な滝を、上から下までみることができます。朝一番に行ったので、まだ観光客が少なかったです。駐車場では専用の機械でカード決済になります。滝へ向... もっと見る
しぷさんが行ったショッピング スポット
-
コナから車で1時間ほど北上したところにある穴場のマカデミアナッツ工場です。店内では、全フレーバーのおいしいナッツを好きなだけ試食でき、数種類のコーヒーまでセルフ... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.32

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

