旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いい旅館でした!

4.5 旅行時期:2014/08(約12年前)

み〜ら

み〜らさん(女性)

松本のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

昔ながらの旅館のようなところです。温泉は24時間いつでも入れます。夕食は1階のお部屋で、一部屋に2家族入る感じでした。懐石料理でとても美味しかったです。朝は別の食事場所でとりました。バイキングで土地の食べ物を食べられ、朝食も非常に美味しかったです。ゆったりとした時間を過ごすことができました。旅館の記録帳よると、フランスからの宿泊者もいましたよ。いろいろな面でリラックスできました。本当におすすめです。

クチコミ投稿日:2015/11/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:畳の間
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民芸旅館 深志荘のクチコミ一覧(9)

み〜ら み〜らさんが投稿したクチコミ

み〜らさんが泊まったホテル

み〜らさんが行った観光スポット

  • 割引優待券をいただいたので、仕事帰りに寄ってみました。中津川の国道19号線「落合沖田」交差点から東へ山道に入り、数分で難なく到着。館内施設は、「温泉ゾーン」「バ... もっと見る

長野のホテル 最新情報

3.47

お得情報

ご宿泊者様に”ちょっと嬉しい” 4つのサービス

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

3.82

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。