旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル品川 新馬場

スタンダードホテル

東京都品川区北品川2-30-26 地図 / アクセス・施設情報

品川から二駅。

5.0 旅行時期:2015/11(約9年前)

たぬき

たぬきさん(非公開)

品川のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

朝食付きのスタンダードプランで予約しましたが、二段ベッド付き?のスーパールームに通されました。
お部屋には背中用マッサージ器や顔用のスチーマーまでありました。

女性客には、好きなアメニティを5つまで選べるサービスがあります。お部屋にはブラシやシャワーキャップがないので必要な方はこちらで。
もちろんお部屋にシャンプー・リンス・ボディシャンプーは備え付けられていますし、大浴場に至ってはクレンジング・洗顔料・化粧水まで備えてあります。
選べるアメニティはローズの香りで揃えてあったので、ローズかお好きな方はこちらで頂いたものを利用してはどうでしょう。
エレベーター前には素材や高さの違う枕がズラリと並び、好きなものを利用できます。

高濃度炭酸湯の大浴場は、女性用は洗い場が3名分とこじんまりしていますが、金曜夜9時はだれもいなくて、貸切状態でした。
とてもキレイで、体が温まり、気持よく利用できました。

朝食は焼き立てパンのほか、4種類のスープや味噌汁、カップの自販機の飲料は無料になります。サラダと、ベーコン、おかず一品、白いご飯もありました。
大きなホテルのビッフェスタイルに比べれば少ないですが、無料の朝食としてはかなりレベルが高いと思います。

クチコミ投稿日:2015/11/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:スーパールーム
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル品川 新馬場のクチコミ一覧(17)

たぬき たぬきさんが投稿したクチコミ

たぬきさんが泊まったホテル

  • 2016年のGWに利用しました。MRT駅までは少し歩きますが。迪化街に近く、目の前にカルフール(家楽福)があり買い物には便利。ホテルの下層部分は、かつての豪商の... もっと見る

  • スーペリアからアップグレードして頂いて、デラックスルームツインで4200TWD/室でした。賛否両論あるバスルームですが、私達はあけっぴろげ母娘なのでなにも問題は... もっと見る

たぬきさんが行った観光スポット

たぬきさんが行ったレストラン

たぬきさんが行ったショッピング スポット

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

期間限定[スイートルーム誕生記念]特別宿泊プラン

2024年4月1日 ホテル初のスイートルーム2室が誕生スイートルームの誕生記念と日頃のご愛顧に感謝の意を込め、JRホテルメンバーズさま限定の特別宿泊プランをご用... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る