PR
ウェルコイン淀屋橋のクチコミ(50件)
一覧を見るビジネス利用に良い、気配りを感じるホテル
4.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
出張時、主に連泊利用しています。
すぐ裏にコンビニ(ファミマ)があります。
フロントだけは新しい感じですが、その他は古さを感じる設備です。
洗面台などは蜘蛛の巣状のヒビが入っていたりします。
ですが、付近のビジネスホテルと比較して安め(これは私が利用した時期によるかもしれませんが)なのと、古くても掃除や気配りがとても行き届いている感じがします。
フロントはホテルに戻った時目ががっちり合っているのに腕組みをして無言だった人が一度いましたが、大体は感じのいいおじさんが多いです。
宿泊予約サイトなどを見ると部屋にポットはないと書かれていたりするのですが、現在までの利用では毎回カップ1杯分が沸かせる湯沸しがありました。
アンケートに要望はないかという項目があったので、加湿器があれば嬉しいと書いたのですが、次に利用した時は加湿器付の湯沸しが部屋にありました。
加湿器は水が入っていてすぐ使える状態になっており、翌日外出してホテルに戻ったら減った水が満タンにされていました。
スリッパには使い捨てのシートがついていたり、ちょっと気になる所に気配りがされているのがありがたいです。
ただ空調を入れてみたら、カビではないけど加齢臭?のような微妙なにおいがしたので切りました。
私はエアコンが苦手なのでなくてもいいのですが、エアコン必須でにおいに敏感な人はつらいかもしれません。
クチコミ投稿日:2015/10/31
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 古いけれど清潔
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mii168さんが投稿したクチコミ
mii168さんが泊まったホテル
-
部屋というかカプセルスペースは、ベット二台分位の床面積と万歳できる高さの箱状の部屋で、大きなテレビに加湿器(すぐ切れるけど)や厚めの部屋着があり、清潔で中々快適... もっと見る
-
キャナルシティが目の前、博多駅にも徒歩で行ける立地です。出張でシングルに連泊しましたが、私が利用した日は1泊食事なしで3700~4700円位。口コミで「風呂場が... もっと見る
mii168さんが行ったレストラン


