旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2276-1 地図 / アクセス・施設情報

料理がおいしい、お肌ツルツル温泉

4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)

moritabi

moritabiさん(女性)

嬉野温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

嬉野温泉に泊まりたくて、昨年泊まった椎葉山荘に続き、こちらの宿も利用してみました。良かったところはお料理がおいしい!系列である椎葉山荘も食事がすごく良かったので期待していきましたが、見事に裏切らないおいしさでした。たまたま昨年椎葉山荘に泊まったときのお品書がスーツケースから出てきたので見てみたところ、料理長さんは同じ方なのですね。道理でおいしいはずです。
今回の宿泊では、宿泊プランのなかでお安めのものを選択したので、部屋はごくごく普通、3人で泊まるにはちょっと狭いぐらいでしたが、この料理が食べられるならば大満足です。
大浴場はなんだかバブルの時代を彷彿させるというか…。浴室の面積が広く、湯船も大きく贅沢に空間が使われており、清潔ではあるのですが、なんだかデザインの古くささを感じるお風呂。
部屋と大浴場については椎葉山荘のほうがグレードが上ですね。お湯は少しとろっとするような肌あたりで、さすが美肌の嬉野温泉らしい泉質でした。

クチコミ投稿日:2015/10/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

嬉野温泉 大正屋のクチコミ一覧(56)

moritabi moritabiさんが投稿したクチコミ

moritabiさんが泊まったホテル