嬉野温泉 大正屋のクチコミ(56件)
一覧を見るゆっくり、大切な人と温泉と食事を楽しめる「おもてなし」の宿!
5.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
いつもの家族旅行とは一味違い、両親への感謝の気持ちを込めて温泉旅行に招待しました。宿選びの基準は
・還暦を過ぎた親がリラックスできる、落ち着いた雰囲気であること
・食事が和食であること
・温泉が充実していて、素晴らしいこと
・スタッフのおもてなし
等でした。それらを基に口コミで検索したところ、総合的に満たしてくれるのが「大正屋」さんでした。
泊まってみて…大満足!!!評判通りの良い宿でした。
日曜日宿泊のためか宿泊客が少なく、温泉も食事処も周囲に気を取られることなく、
ゆっくりと過ごすことができました。
強いていうなら、アクセスが悪いかな…と思います。
武雄温泉駅からバスで30分かかるのですが、観光して疲れ切ったところを
慣れない電車とバスを乗り継いていくのは、とても疲れました。
武雄温泉駅までの送迎があれば、とてもよかったです!
あと、宿内の大浴場に行くまでの通路が長い&階段のみ(階段が長い!)で、
高齢者にはキツイんじゃないかと思いました。
施設の構造はバリアフリーではなかったです。
食事も温泉も、お部屋もとてもよかったです。
美味しいし、清潔感あるし、居心地がよい宿でした。
食事の時もチェックイン&アウトの時も、対応してくださったスタッフの方一人ひとり、とても親切で気持ちがよかったので
「大切な人をおもてなししたい」という方に、おすすめの宿です。
クチコミ投稿日:2015/07/01
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:本館8畳 3階・4階 特割和室
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まめ。さんが投稿したクチコミ

