旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雰囲気のある古民家の民宿ですが・・・

3.0 旅行時期:2015/10(約10年前)

えっつん

えっつんさん(女性)

直島・豊島・小豊島のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

直島にに2泊し、2泊目でこちらに宿泊しました。
予約をした時点からこのような宿に泊まるのが久しぶりだったので楽しみにしていました。
午前中にこちらでチェックインはできないものの荷物を預かっていただき、夕方にチェックインに戻ってきました。
昔の民家を宿にしており、部屋は広くはないものの落ち着く和室でした。
チェックインをして、オーナーの女性の方が部屋に来てくれ、支払いと少しの部屋の説明を聞きましたが、シャワーやお風呂のことは説明がなく、こちらから聞いて、教えてくれました。
お風呂に友人が入りたいので、お風呂のことを聞くと、あるにはあるが、追い焚きができないので順番にさっさと入ってもらわないといけないとか、銭湯の案内をされました。
それでも時間的に銭湯は難しかったので、お風呂を借りれるか再度聞きましたが、微妙な返事で、結局お風呂はあきらめることにしました。
このような宿なので、オーナーさんともコミュニケーションをこちらは取りたく会話を楽しもうとしていましたが、あまり話したくなさそうな感じで、私たちもやめました。愛想が悪いわけではないですが、、、残念でした。
猫ちゃんの話は楽しそうでした。
部屋は4人分の布団をひいていっぱいいっぱいでしたが、お布団は清潔でとても寝心地がよかったです。

クチコミ投稿日:2015/10/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ギャラリーくらやのクチコミ一覧(4)

えっつん えっつんさんが投稿したクチコミ

えっつんさんが泊まったホテル

えっつんさんが行った観光スポット

えっつんさんが行ったレストラン

えっつんさんが行ったショッピング スポット

  • 何年かぶりに行ってみると改装をされたのか以前とはかなり変わっていて、スーパーのような産直市もあり、隣の建物はお土産物などがいっぱいあり飲食コーナーもありました。... もっと見る

  • こちらのチチダンゴは食べたことがあるもののお店に行ったことがなく今回初めてお店に買いに行ってきました。場所が分かりづらいというのを聞いていたので事前にちゃんと調... もっと見る

えっつんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。