旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎にっしょうかん (HMIホテルグループ)

旅館

長崎県長崎市西坂町20-1 地図 / アクセス・施設情報

綺麗な眺めです

3.0 旅行時期:2015/10(約10年前)

michi

michiさん(女性)

長崎市のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

パックツアーで2泊利用しました。駅からはかなり遠く、坂もかなり急なのでタクシーかシャトルバスを利用することになります。
ホテル自体坂の上に建っているので、部屋からは長崎の町並みを見下ろすことができます。
大浴場からの眺めも良く、その上広いのでゆったりできました。特に、10種類のシャンプーが用意されていてそれらを自由に使用できるのが良かったです。
部屋も広くて良かったですが、ただ洗面台の臭いが気になりました。

クチコミ投稿日:2015/10/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

長崎にっしょうかん (HMIホテルグループ) のクチコミ一覧(47)

michi michiさんが投稿したクチコミ

michiさんが泊まったホテル

  • ツアーで利用しました。二度目の利用でしたが、飽きることもなく堪能することができました。温泉のお湯はトロトロしていて、肌がしっとりする感じがします。敷地が広いので... もっと見る

  • ツアーで一泊しました。館内は広く、鯉も泳いでいて驚きました。夜ご飯も色々な種類をゆっくり食べることができました。外にはイルミネーションがありとても綺麗です。アジ... もっと見る

michiさんが行った観光スポット

  • 金沢観光の際に訪れました。ちょうど大雪の日に当たってしまいましたが、雪景色が広がりとても綺麗でした。JTBで申し込みをしたので、園内のお土産屋さんでお団子とお茶... もっと見る

  • 金沢観光の際に訪れました。事前にガイドブックを見て行きましたが、そこまで大きな看板があるわけではないので、そのまま気付かずに通り過ぎてしまうかもしれません。中に... もっと見る

michiさんが行ったレストラン

  • 横浜観光の際に休憩したく利用しました。思いつきで入ったため予約もしていなかったのですが、すぐ入ることができました。冬のアフタヌーンティーをいただきましたが、どれ... もっと見る

  • 日曜日に行きましたが、混んでいて20分ほど待ちました。回転寿司ですが、どれも脂がのっていてとても美味しいです。また価格もリーズナブルでした。ただ店内が狭く人の出... もっと見る

michiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 長瀞観光の際に訪れました。前日大雨が降っていたのでスリルあるライン下りが楽しめるかな?と思っていたのですが、今年は水量が少ないとのことで通常並みのようでした。そ... もっと見る

  • ドライブの帰りに寄りました。江戸の町並みが再現されていて、歩いているだけで楽しいです。お土産もお菓子だけでなく和雑貨もあります。夕食でうなぎを食べましたが、他に... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。