PR
伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館のクチコミ(9件)
一覧を見るかも川沿い、のんびり過ごせる旅館
5.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
乳児含む、家族で宿泊。
乳児の宿泊料は添い寝なので2.000円前後だったかな?
かも川沿いの静かな場所にたたずむ、中規模な旅館です。
客室にある露天風呂は、家族3人でゆったり入れます。
泊まったお部屋は1階なので、景観は臨めませんでしたが、バルコニーがあり、横に小さなお庭もあってのんびり過ごせます。
お部屋も広くてきれいですし、お料理も部屋出しで、地の物がふんだんに使われていてお腹いっぱいになりました。
お部屋は畳で、露天風呂も付いていて赤ちゃん連れには良かったです。
大浴場は、少し小さめかな?
年配のご夫婦や、のんびり過ごしたい方にオススメです。
クチコミ投稿日:2015/10/21
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:露天風呂付き、朝夕食事部屋出し
- アクセス
- 3.0
- 旅館入り口の前の道は、ちょっと狭め。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 部屋付き露天風呂と朝夕の食事が部屋出しで、一人二万円はお安い。
- 客室
- 5.0
- 広くてキレイです。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 大浴場のアメニティーがもう少し欲しいかな?
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 地のものがふんだんに使われていました。料理の詳しい説明か、お品書きがあったら良かったかな
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館のクチコミ一覧(9)
チャンタロさんが投稿したクチコミ
チャンタロさんが泊まったホテル
-
全室オーシャンビューなので、眺めは最高です。お部屋から、野島崎灯台も望めます。お部屋は、建物自体が古いので、新しくはありませんが、きれいに清掃されていました。た... もっと見る
-
京都観光のついでに滋賀方面にも足を運んだので、素敵なホテルに泊まりたいと思い、こちらのホテルのロイヤルフロアに宿泊。当時の記憶では、送迎バスの時間を逃すと、最寄... もっと見る
チャンタロさんが行った観光スポット
-
メインは生き物別に分かれた水族館とイルカやシャチのショーなので、小さいお子さんや赤ちゃん連れの方にオススメです。だいたい30分おきにショーが見れるので、イルカの... もっと見る
-
駐車場から、ロープウェーで登って行き、そこから20分ほど徒歩で登ります。ロープウェーの時点で東京湾を一望できますが、ぜひ山頂まで登ってください。そこにある「地獄... もっと見る
チャンタロさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

