旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコ

ペンション

栃木県日光市所野1541-2535 地図 / アクセス・施設情報

ご飯はおいしい

3.0 旅行時期:2015/10(約10年前)

ちえ

ちえさん(女性)

日光のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

とてもおしゃれな外観で、玄関先もきれいでした。

お部屋は1階の一室でしたが、タバコ臭さが気になりました。
完全禁煙はないと事前にうかがっていましたが、吸わない人間的にはちょっと臭いが気になります。

お部屋に露天風呂がありましたが、雨と虫の多さに利用を断念。
貸し切り風呂を利用しました。

食事は夕飯、朝食共に大満足です。
夕食のサーモンのグラタンがとても美味しく、朝ごはんのパンはおかわりもしてしまいました。

ひっきりなしにスタッフの方がお部屋に食器の片付けなどで部屋に入られるのが気になりました。

クチコミ投稿日:2015/10/13

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコのクチコミ一覧(4)

ちえ ちえさんが投稿したクチコミ

ちえさんが泊まったホテル

  • 桜前線を追っかけ写真を撮ってる時に宿泊しました。こじんまりとした良いお宿でした。お風呂も白濁の湯で、体の芯から暖まりました。お料理も美味しく、とても満足しました... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る

3.37

お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。