旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県前橋市苗ヶ島町1432-2 地図 / アクセス・施設情報

各部屋に露天風呂付きの静かな宿

5.0 旅行時期:2015/07(約11年前)

keikchan

keikchanさん(女性)

赤城山周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

温泉に時々無性に入りたくなります。
最近では少しドライブすれば日帰り温泉はどこにでもあるのだけれど
やはり温泉に入るだけじゃなくて
少しゆっくりしたいなぁ・・・
でも、わざわざ遠くまで時間をかけて行くのもイヤだなぁ・・・
と、かなり贅沢なそんな私の希望を満たしてくれるお宿を前橋市内に見つけました。

同じ市内なので20分もかからないで到着してしまうけれど
春には千本桜で有名な赤城山の麓にあるとても閑静な場所に位置しています。

宿に人に聞いたら
もうだいぶ昔からここにありますよ、とのこと。
今までどうして気が付かなかったのか不思議なくらいです。

お風呂は露天風呂と
部屋の中には檜で作られたお風呂もあって(それでも私はやっぱり露天風呂派)
本当にお風呂三昧ができます。

食事は地元の食材で作られたものを
食べきれないほど食べされてくれます。

帰るときには
また来てくださいね・・・と次回のための割引券もいただきました。

リピ、間違いなしです。

クチコミ投稿日:2015/10/09

  • 本当にいつまでも入っていたいお風呂でした。

    本当にいつまでも入っていたいお風呂でした。

  • 食べきれないほどのお料理でした。

    食べきれないほどのお料理でした。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

赤城高原温泉 山屋 蒼月のクチコミ一覧(12)

keikchan keikchanさんが投稿したクチコミ

keikchanさんが泊まったホテル

  • しまなみ海道サイクリングは年々進化し続け。以前にはなかったもののひとつに今治駅に隣接する今治駅サイクリングターミナルと、そしてこのホテル。真ん前には24時間営業... もっと見る

  • 自転車(ミニベロ)のレンタルがあったのでチェックインまでの間市内を散策。車で周るより便利で細かいところに目が行く自転車での街歩きは最高です。海側を指定したのでベ... もっと見る

keikchanさんが行った観光スポット

keikchanさんが行ったレストラン

keikchanさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。