旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航成田

高級ホテル

千葉県成田市取香500 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

意外とよかった。成田も苦じゃない。なんでもないときに行ってもいいかも。

4.0 旅行時期:2015/09(約10年前)

Ma3A

Ma3Aさん(女性)

成田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

成田観光ではなく、成田から海外への飛行機乗る前の前泊です。
都民なので朝からでも成田は行けますが、クーポンがあったので泊まってみました。

■よかった点
・ホテル直行のバスが東京駅から出ていた。
・朝の空港送迎が他のホテルより便利だった。(←これが予約の決め手でした)
・あとから気づいたがPC、印刷、ランドリーなんでもありのホテルだった。
・雰囲気がアメリカンぽかった。
・24時間営業のコンビニがあった
・印刷が出来た。搭乗券印刷したかったので。

この後、ヨーロッパのホテルにいきましたが、
質素すぎてコスパ悪すぎました。
お茶、ポット、電子レンジ、冷蔵庫、ファシリティがゼロ
すごい段差、傾斜の階段があっても荷物も運んでもらえない(1泊2万ほどのホテル)
日本のおもてなし、サービスの良さを感じました。
スリッパやブラシも旅行中活躍しました。

■ちょっと気になった点
基本的に快適でしたが、壁が薄いのか音はかなりしました。
ただし前泊の方が多いのか、寝るのは遅くはないと思うので
こちらが寝るタイミングでうるさくはなくて気になりませんでした。
朝は朝で誰かが起きている感じで自分も遅刻を防げるのでいい壁なのかもしれません。

■その他コメント
アウトレットにいくバスが格安であるとのポスターも見たので
空港に用がなくても成田に来てもいいかもと思ったりしました。
今度初LCCで朝早いので、またすぐ(11月)泊まります(既に予約済み)

クチコミ投稿日:2015/10/01

  • 印刷だけしましたが、PCエリア、ソファもありよさそうでした

    印刷だけしましたが、PCエリア、ソファもありよさそうでした

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.0
東京駅は家から近いためJRバスのホテル着便でいくとかなり便利でした。JRバスで期限なし回数券あると尚いいですね。成田が近く便利に感じます。
コストパフォーマンス
3.5
クーポン利用なので満足。通常価格は食事なし6千円は普通かな。カフェは良さそうでしたが21時までで使えなかった。
客室
4.5
古いのクチコミ覚悟でしたが、わたしは好きなデザインでした。PCエリア、カフェもおしゃれだし。廊下に椅子もたくさんあり。廊下広くて良かったです
接客対応
4.5
行き帰りスタッフが待ってくれていて良かったです。基本的に丁寧でした。
風呂
3.0
ここだけは改装むずかしい印象を受けました。ボトルがぬるっとした感じしました。洗って拭いたほうがいいですね。
食事・ドリンク
3.0
素泊まりなのでわかりません。コンビニがあるのがよかった。21時以降チェックイン、朝8時頃出たのでホテルは寝ただけでした。
バリアフリー
3.0
PCのエリア段差があったのでスロープでもあるといいですね。廊下は広々でした。あとはシングルの部屋にはバリアフリーはないです。(入口狭い)

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    駐車場無料プランがオススメ

    駐車場無料プランがオススメ

    4.0

    syxさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    成田空港からの前泊にて利用。旅行中の駐車料金が無料になるプランでしたのでとてもお得でした。館内はリニューアルがすすんでいるようですが喫煙フロアは古いままでした。... もっと見る

  • 快適でした

    快適でした

    4.0

    hapikoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    海外旅行の前泊に利用しました。車で行ったので、駐車場14日間無料のプランでお得に利用できたと思います。禁煙のエアーウィーブ・ツインのお部屋でしたが、事前に空気清... もっと見る

ホテル日航成田のクチコミ一覧(465)

Ma3A Ma3Aさんが投稿したクチコミ

Ma3Aさんが泊まったホテル

Ma3Aさんが行った観光スポット

Ma3Aさんが行ったレストラン

Ma3Aさんが行ったショッピング スポット

  • たまたま東京で京都のがま口の販売ブースをみて京都に行ったらがま口屋さんに行こうと思っていました。なかでもこちらのがま口がお手頃で気になっていたところ嵐山で商品を... もっと見る

Ma3Aさんが利用した交通機関・関連施設