モノリスタワーのクチコミ(242件)
一覧を見る宿泊者の差別化をお願いしたい!
4.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
モリノスタワー宿泊は2度目です。シルバーウィークだったのでプールは昨年同時期よりかなり混んでいました。いわゆるイモ洗い状態です。
ホテルの接客はとても良いです。食事はバイキングなのでそこそこ。小学生の子供が喜んで食べていたので良しとしましょう。ビールなど飲み物も、みんな席に着いたのを確認して持ってきてくれるのは嬉しい配慮です。
ホテルの部屋も1階の温泉も清潔でした。ただ、みんなプールに遊びに来るのだから、部屋のシャワー室を乾燥室になるようにしてほしいです。
特によかったのは、チェックアウト後にモリノスのサンダル、アロハシャツ、バスタオルなど全部プールへ持って行ってよいことです。もちろん帰るときに返却しますが、日本ならではのサービスでしょうね。外国人観光客が増えるとどうなることやら。
宿泊者はモリノスタワーだけで400-500名。他のハワイアンズのホテルを含めても2000名くらいでしょうか。それに対して日帰りのお客さん約1万名!
ロッカーはない、食事は大行列・・・でろくな昼食も食べられませんでした。宿泊者専用のロッカーとか、専用の飲食店のカウンターとか、宿泊者を差別化できませんでしょうか。
クチコミ投稿日:2015/09/24
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 2.0
- 部屋の中に段差をつけなきゃいいのにと思いました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ドクトルKさんが投稿したクチコミ
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

