PR
あかん遊久の里 鶴雅のクチコミ(249件)
一覧を見る阿寒湖畔に立つリッチなホテル
4.0 旅行時期:2015/07(約11年前)
このホテルに泊まるのは2年ぶり。前回とてもいい印象を受けていたので、今回かなり期待していました。このホテルの一押しは、ホテルの最上階にある露天風呂!!
阿寒湖を一望でき、開放感あり気分最高!このホテル、地下にも露天つきのお風呂があり、いろんな種類のお風呂を楽しめるのが一押しポイントといえましょう。
部屋は、湖畔に面した和洋室、広くていいはずなんですが、問題点が。
とにかくね、入った瞬間、タバコのにおいがすごいんです。
ベットのあるほうと、和室のほうと、どういうわけか各1個、空気清浄機おいてあるんですが、まったく効果なし!!
タバコの煙、まったく駄目な人間に対する配慮が足りなさ過ぎ!と思いました。
ベットで寝ていても、臭くて気分が悪かった。
喫煙スペース各フロアに作って、部屋は禁煙にすればいいのに!!
以前はコーヒーメーカーが、コーヒー豆と一緒に部屋に置いてありましたが、いまどきのコーヒーメーカーに代わってました。スタッフの接遇は平均的です。
クチコミ投稿日:2015/09/21
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ネコ秘書だよりさんが投稿したクチコミ
ネコ秘書だよりさんが泊まったホテル
-
道東観光に便利な屈斜路湖半にあるリゾートホテルです。早割りを利用して予約すると、お得に泊まれます。食事は朝夕ともにバイキングで、種類も豊富で、満足満足。温泉もな... もっと見る
-
かわいい洋館といった感じのおしゃれな落ち着いたペンションです。某予約サイトで口コミが高かったので使ってみました。お風呂は普通の家庭風呂ですが、人口温泉になってる... もっと見る
ネコ秘書だよりさんが行った観光スポット
-
平日母と二人で1年ぶりで行きました。午前中だったので、混んでなかったので、のんびりクラゲ水槽やチンアナゴ水槽、そしてメインのペンギンたちを見れました。開業して1... もっと見る
-
12月下旬は、まだまだ水仙は2部咲きから3部咲き程度でした。アロエはどこでも元気に咲いてました。ここはかなり風か強いです。まあ、岬だから当たり前といえばそうなん... もっと見る
ネコ秘書だよりさんが行ったレストラン
-
平日13時過ぎに利用しました。この時間でも待ってる人がたくさんで、かろうじて座って待てたのでラッキーでした。ランチセットはかなりお得です。陸奥という一番お安いお... もっと見る
-
以前から気になっていたスカイツリーを見上げる形のソラマチの31Fに位置するレストラン、開店と同時に行ってきました!カウンター席だったので、目の前がスカイツリーで... もっと見る
ネコ秘書だよりさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.28

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

