旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2度目は無いと言いきれてしまう宿でした

2.0 旅行時期:2008/09(約16年前)

はる

はるさん(女性)

熱海のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

HPなどの写真は良く撮れているなぁと…。
とにかく古く、館内の階段は急で、足の悪い方や小さい子供には不向き。
国道と港側それぞれに入口がありますが、どちらにしても駅やビーチからは遠く、熱海城へ行くロープウェイ乗り場には近い。
宿の方は感じは良く、料理はボリュームある鍋料理だったが、自宅でやる鍋と変わらない感じ。
お風呂も古臭くてガッカリ。屋上のジャグジーもなんだかなぁと…。

唯一良かったことは、部屋からの眺めかな?
熱海が一望できて、朝日がとてもキレイに見えました。でもそれだけ(笑)

残念だけど、2度目は絶対ない宿です。
宿の前を通るたびに、「まだやってるんだ~」と感心してしまう程です。

クチコミ投稿日:2015/09/07

  • 同行者:友人
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
2.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
1.5
食事・ドリンク
2.0
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

みのやホテルのクチコミ一覧(7)

はる はるさんが投稿したクチコミ

はるさんが泊まったホテル

はるさんが行った観光スポット

はるさんが行ったレストラン

はるさんが行ったショッピング スポット

はるさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る