PR
札幌ビューホテル大通公園のクチコミ(195件)
一覧を見るデラックスルーム
5.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
予約してた部屋が一杯とのことで、デラックスルームに無料でアップグレードされました。1人で寝るだけにはもったいないくらいに、広い部屋でほとんど使ってないですがとても気持ちの良い滞在ができました。
部屋は新しめできれいでしたし、エレベーターを囲うように円形に廊下ぎあり、開放感があります。朝食は特別凝ったものはありませんでしたが、おいしく取り皿も16マスの小分けになっているので少量ずつ食べるにはちょうどよかったです。
大通に近いので利便性もよくとても良かったです。
クチコミ投稿日:2015/09/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぼんのかぜさんが投稿したクチコミ
ぼんのかぜさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

