PR
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路のクチコミ(92件)
一覧を見る出張族には嬉しいサービスのホテルです!
4.5 旅行時期:2015/04(約11年前)
姫路出張の際に利用しました。部屋は少々狭いです。また、客室にはお風呂がありません。シャワー付きの部屋もありますが、トイレのみという部屋もありますので、予約の際は注意した方が良いでしょう。サウナや露天風呂付もある大浴場を利用することになりますが、清潔感もあり気持ちよく利用することができました。そんなに広くはありませんが、ビジネスホテルでこれだけの設備があれば十分でしょう。朝早くから入れるので、朝ぶろ派の方でも大丈夫ですよ。朝食はとても充実しています。穴子めしやにゅうめんなど、朝から土地のものを提供してくれて満足できます。夜は無料のラーメンサービスがあり、浴衣でなく作務衣が用意してあるなど、出張族には嬉しいホテルです。そのため、私が利用したときは、出張客がとても多くほとんどが男性客でした。
クチコミ投稿日:2015/08/29
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングルルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 価格、朝食、大浴場など出張には最適の宿だと思います。
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 部屋にはバスがありませんが大浴場があります。
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぶーすかさんが投稿したクチコミ
ぶーすかさんが泊まったホテル


