旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急ステイ日本橋

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋本町4-7-9 地図 / アクセス・施設情報

洗濯機付き!

2.5 旅行時期:2015/08(約9年前)

ちぇるしー

ちぇるしーさん(女性)

日本橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回は電子レンジと乾燥機能付き洗濯機が設置されてる部屋をチョイスしました。
他に、何も付いていない普通の部屋と、上記に更にミニキッチンが付いた部屋とがあるそうです。
長期滞在ならミニキッチンは嬉しいかもだけど、電子レンジだけでも十分かなとも思う。
朝食がロビーだったのが若干落ち着かなかったけど、ホテルの規模から言えばアリかなと。
今回、チェックイン時に他の客と一緒になったせいか、個別予約プランの確認がされず、まとめての設備説明だった。
そのため、予約していたプランのアメニティは貰えず、予約時に通信欄にてお願いした、女子プラン用貸し出しセットも用意して貰えなかった。
先に荷物を預けており、チェックイン前に部屋に運んでもらっていたので、部屋に用意されてるかと思い、その場では問い合わせなかったのも悪かったが、チェックイン時にPC画面で予約の確認しながら受け付けてるんだから、ちゃんとオプションの確認して欲しかったし、ホテル側で気付いてアメニティや貸し出しグッズの提供をして欲しかった。
そう言った点での配慮が無かったので評価を原点させていただきました。
部屋もキレイで設備も良く快適だっただけに、残念です。

クチコミ投稿日:2015/08/25

  • ある意味安眠できそう(笑)

    ある意味安眠できそう(笑)

  • 洗濯機と電子レンジ

    洗濯機と電子レンジ

  • 朝食♪

    朝食♪

関連旅行記:着物旅 プラスα

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東急ステイ日本橋のクチコミ一覧(31)

ちぇるしー ちぇるしーさんが投稿したクチコミ

ちぇるしーさんが泊まったホテル

ちぇるしーさんが行った観光スポット

  • 前情報無しに行ったら偶然にもその日からドリカムコラボライティングでした。通常とは違う色や動きのライティングが見られ、とてもキレイでした。欲を言えば、撮影スポット... もっと見る

ちぇるしーさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る