東横イン新山口駅新幹線口のクチコミ(40件)
一覧を見る申し送りができていない。
1.5 旅行時期:2015/08(約10年前)
仕事で10泊した。ほぼ毎日、清掃がらみの問題が起きていた。
1-2泊の客なら仕方ないかもで済むけど、10泊する客が,この期間は何人もいたはずなのに,準備がなされていない。
連泊する客に毎日は清掃しない場所や,グッズの取り替えしないことをあらかじめ示すプレートが在るにもかかわらず,6日目くらいにして始めて置かれた。
お茶セットが毎日セットされてないから、2回見送って、3回目にようやくクレームをしてみたら支配人が過去の分を含めて持ってきた。
翌日、また、セットされていなかった。(支配人からの申し伝えができていなかったと判断される。6日目くらいにようやくお茶セット周りのことは連泊の人には手をつけないプレートが置かれていた。始めから置いておくべき。)
金庫の開け閉めがわからなくて、何度か来て貰って空けてもらっていた。3回目くらいからは悪いから、もうずっと入れておこうと思い、財布から必要な分だけ出して、財布ごと残りは金庫にしまっていた。仕事から部屋に戻ったら金庫が空いていた。
その日は金庫を閉め忘れたのだと思い、しっかりロックして朝確認して出て行った。
また翌日開いていた。
気味が悪いし,10日間連泊の客なのに、解らずフロントでリセットされているのかと思い,再度ロックして3日目も出かけた。帰ってきたらまた開いていた。
フロントに確認したら、『清掃の者が開けたのかも』と言う返事。
尚更悪いし、気味が悪い!!驚愕!!
札は盗まれていないにしろ、カードのスキミングを心配してやまない。
クレームした日に支配人からの説明も謝罪もなかった。
翌日も来なかった。
その翌日、仕事から戻ってくると風呂場に血のような指紋がついていたので自分でふき取る前にフロントに確認してもらおうと思い連絡したら、支配人がふき取りに来た。
今までのことも含め、そのとき謝罪と言い訳がされた。
私の仕事からの戻りのタイミングを見計らっていたというが,毎日帰ってきているし,朝食も決まった時間にとっているのにもかかわらず,いくらでもこちらから呼び出さなくても不安にさせない気遣いはできるはず。
ありえない。
このような支配人レベルなので、ここは信用しないし,くれぐれも泊まられる人は金庫等気をつけたほうが良いと思う。
安いから。と言うレベルの理由にはなりません。
クチコミ投稿日:2015/08/10
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 2.0
- 新幹線口から出て斜め右に見えるホテル。歩いて3分で到着できると思う。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 安いし、夕飯はホテルで出るカレーで済ませられたらコスパはいいと思う。
- 客室
- 3.0
- 連泊したが、清掃係に落ち度がありすぎる。掃除機がかけられていなかったり、プライベートな所においていた、ゴミと勝手に判断されたっものが捨てら
- 接客対応
- 3.0
- どうなんでしょうね。安いけどフロントの接客は悪くない。支配人が女性なので行き届いた心遣いを期待できそうだが、かなりのミスの連発。あきれた
- 風呂
- 2.5
- 普通
- 食事・ドリンク
- 3.0
- ふりかけおにぎり2種、ご飯系1種、パン2種、全く栄養素の抜けた千切りキャベツ、惣菜2-3種くらい、ほぼキャベツとモヤシの毎日変わらない味噌汁
- バリアフリー
- 2.0
- よくわかりません。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Una10さんが投稿したクチコミ
Una10さんが行った観光スポット
-
ローマ到着1日目、夕方ローマに到着。中途半端な時間なので特に何を見るというわけでもなく散歩に出た。トレヴィの泉を目指して観光していたわけではなかったのでそこがト... もっと見る

