PR
ホテルマイステイズ福岡天神のクチコミ(57件)
一覧を見る天神の綺麗なホテル
4.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
マイステイズ系は他を含めて何度も利用してますが、福岡はこちらも天神南も2軒とも大変綺麗です。
普通のビジネスホテルタイプと比べると入り口にポット冷蔵庫スペースが室内のテーブルとは別の所にあるのでデスクを広々と使えます。
連泊だと化粧ポーチやタブレットやその他色々出しておくものが多くなるので、デスクにポットなどお茶セットなどが置いてあると最悪床においているので、こちらの系列は大変便利に使えます。
他にミニテーブルとソファもあるのもいいです。
あと、ベッド脇というか頭上に小さい棚とコンセントがあるのでスマホを充電しながらアラーム設定していてもすぐに手が伸ばせて便利です。
ビジネスホテル系だとベッド近くにコンセントがないことが結構あり不便に感じることが割りとあるので。
アメニティーも選んで持って行けるタイプなので使わないものが置いてあることもないのでいいと思います。
地下鉄の駅からは出る場所にもよりますが一番近い出口からなら徒歩5分程度で近くにコンビニもあり、飲食店も迷うくらい沢山ありそういう面でも便利な立地だと思います。
クチコミ投稿日:2015/08/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
れ。さんが投稿したクチコミ
れ。さんが泊まったホテル
-
駅からは徒歩圏内とも言えなくはないですが、荷物が多い場合はバスかタクシーが便利かと思います。バス停はホテルのすぐ近くにあります。連泊で格安のプランでしたが当日お... もっと見る
-
次の日羽田空港から午前便での出発だったのでラッシュを避ける為に蒲田で前泊。他にもホテルはいくつかありましたが値段優先で決めました。駅からは大通りに面してるわけで... もっと見る
れ。さんが行った観光スポット
-
入場料は大人5€でした。オーディオガイドは別料金(日本語があったかは不明)ですが、建物の内部や装飾、詳細などはそれぞれのスペースの案内板を見ればある... もっと見る
-
時間的余裕があるのでしたら是非登山電車かロープウエイで行かれることをお勧めします。プラサ・エスパーニャ駅からFGC(カタルーニャ鉄道)が1時間に1本出ており、約... もっと見る
れ。さんが利用した交通機関・関連施設
-
夏休み、クリスマスシーズンは観光客が多くチェックインカウンターやセキュリティーチェックなどあらゆる場所が混みますので、出発時は時間に余裕を持って到着するように心... もっと見る
福岡のホテル 最新情報
3.21

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
3.25
スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点と... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

