PR
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ(426件)
一覧を見るホテルステイを堪能
4.5 旅行時期:2014/08(約12年前)
大阪駅からは徒歩だと10分以上かかりますが、地下道なので、暑くても寒くても雨でも大丈夫です。
ラウンジでアフタヌーンティーを頂きながらのチェックインはとても優雅な気分になれます。屋外ジャグジーは緑が多く、まさに都会の中にオアシス
今回は夏休みの家族旅行で利用しましたが、たまには家族でのホテルステイもいいものですね。チェックアウト時間まで目一杯堪能しました。
クチコミ投稿日:2015/08/07
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽむさんが投稿したクチコミ
ぽむさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

