PR
オーベルジュ・ド・バレブランシュのクチコミ(2件)
一覧を見る対応がひどい
1.0 旅行時期:2015/07(約10年前)
電話応対がひどい。先方の都合で夏休みの日曜日だが宿泊者がいないので19:00まで外出中と予約応対をオーナーの子供が対応。19:00以降に折り返すと言っていたのに17:00に折り返してきて、ウェブでは空室があるにも関わらず消し忘れで予約で一杯。犬も一緒に宿泊出来ると言ったそばから、宿泊出来ないというオーナー。ウェブで予約が出来ても部屋が無いというトラブルは避けられないので、2度と予約はしない。ちなみに楽天トラブルの電話でも空室ありだったがシステムの予約情報を更新しない姿勢は、囮で予約を複数確保して置きたいのか?謝るどころか悪びれた様子もないのはサービス業以前に非常識すぎる。
クチコミ投稿日:2015/07/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hi60023さんが投稿したクチコミ


