YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ(14件)
一覧を見るリーズナブルに本館の温泉と朝食を堪能できるYUKKURA INN 〜ゆっくらイン〜
4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
本館から少し離れているので多少の不便さはありますが、本館の温泉と朝食をリーズナブルに堪能するには良い宿だと思いました。
ゆっくらイン自体はマンションみたいな感じ。
部屋での居心地はあまり良くなく、寝るだけって感じの利用でした。
周囲には飲食店も少ないので、予め夕食のプランは立てておいたほうがスムーズかも。
1階にお風呂もあるので便利さはありますが、ここまで来たら是非とも本館の温泉利用がお勧めです。
本館での朝食バイキングも種類豊富且つ豪華で美味しかった!
悪天候でない限り、散歩を兼ねての本館利用も悪くはなかったかな。
お盆休みに利用しましたが、朝晩は涼しさを感じました。
クチコミ投稿日:2015/07/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:洋室Bタイプ ツイン
- アクセス
- 2.5
- 本館から徒歩数分の距離がある
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 部屋は手狭だが寝具の寝心地が良かった。
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.5
- 本館の温泉利用をお勧めします!
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 本館での朝食バイキングは豪華で美味しかった!
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ一覧(14)
ムヒカさんが投稿したクチコミ
ムヒカさんが泊まったホテル
-
ホテル近くにはスーパー、市内循環バスの停留所があり、ガガーリン公園にも徒歩圏内。ホテルに隣接したウズベキスタンレストランも雰囲気が良く、観光には便利なホテルでし... もっと見る
-
市内のホテルなので、全体的にコンパクトでやや圧迫感があります。温泉は熱めで、入浴後に外気に触れるような場所がないので、のぼせに注意。女性は暗証番号を入力しての出... もっと見る
ムヒカさんが行った観光スポット
-
桜の時期、建物のすぐ隣りの桜がライトアップされていました。1本だけの桜でシンプルなライトアップでしたが、洋館と相まって幻想的な夜桜観賞が出来ました。建物入口には... もっと見る
-
名前だけ聞くとお洒落な感じですが、個人的には歩道という印象が強かったです。山下公園 ⇔ 港の見える丘公園 での往復で渡りました。橋から見える堀川からは、「フラン... もっと見る
ムヒカさんが行ったレストラン
-
梅蘭といえば、表面カリカリの焼きそばなんですが、ランチセットの物は量が多くて食べ切れる自信がなく、おかゆセットにしちゃいました。14時過ぎでも満席で20分ほど外... もっと見る
-
住宅街にあり、初めてだと見落としてしまいそう。メニューは中年には胃もたれしそうな物が多く感じました。店内は女性客で賑わい、ペット連れ可能なテラス席もありました。... もっと見る
ムヒカさんが行ったショッピング スポット
-
名古屋モーターショーに行った際、ランチ・晩酌・土産購入・ウインドーショッピングとほとんどをエスカ地下街で済ませました。新幹線改札から近いので場所的には便利ですが... もっと見る
-
閉館に伴い、館内のロシア料理店「ロゴスキー」も閉店という寂しい知らせを聞き、最後の記念に行ってきました。閉館前だったのでタイムスリップギャラリーなる企画展、レス... もっと見る
ムヒカさんが利用した交通機関・関連施設
福島のホテル 最新情報
4.33

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

