旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<佐賀駅前中央>

スタンダードホテル

佐賀県佐賀市駅前中央2-6-14  地図 / アクセス・施設情報

佐賀駅近く コスパ良し

3.5 旅行時期:2015/03(約11年前)

ぷうりん

ぷうりんさん(女性)

佐賀市のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

駐車場無料、禁煙ルーム、ネットが使える、コスパ良しと条件をすべて満たしていました。素泊まりでしたが駅まで歩3分でしたので、外食も問題なし。

佐賀駅から至近なのに駐車場が無料です。駐車場は広いですが、そこそこ車が多いので到着時間によってはいっぱいになるかもしれません。運よく出かける車があったので入れ替わりに駐車することができました。

客室の広さは普通ですが、必要なものはすべて揃っていますし、ベッドが広めだったのが嬉しいです。ネットは各室でLANもWiFiも利用可能です。
廊下に共用の電子レンジがありました。ランドリーもあるので長旅にはありがたいです。

立地もよくきれいですしコスパ良好なホテルでした。

クチコミ投稿日:2015/06/16

  • 駐車場から

    駐車場から

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル禁煙
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
ベッド広めが嬉しい
接客対応
3.0
風呂
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<佐賀駅前中央>のクチコミ一覧(45)

ぷうりん ぷうりんさんが投稿したクチコミ

ぷうりんさんが泊まったホテル

  • 港に一番近いところにあります。荷物が多いときは楽です。各部屋の入口で靴を脱ぎます。履き替えようのサンダルも用意されています。お部屋ごとにバス・トイレもついていま... もっと見る

  • ワンルームマンションをホテルにしたような長期滞在向けのホテルです。石垣島滞在も4日目で、洗濯がしたかったのです!室内に洗濯機があります。利用は8:30~10:0... もっと見る

ぷうりんさんが行った観光スポット

  • 今年の草もみじは見事でした!鳥探しの果てに、目的の鳥にはほとんどと言ってよいほど出会えず、赤沼→戦場ヶ原→小田代ガ原と歩きに歩いて、目に入ってきたのがこの景色で... もっと見る

  • 石垣島の一番はてにある岬です。一番北の果てということもあって、つい一度は足を運びたくなります。(私は2度目ですが、主人は初めてでしたので)県道206が突然いきど... もっと見る

ぷうりんさんが行ったレストラン

ぷうりんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 大阪→志布志 + 別府→大阪 の舟遊プランで大阪から九州へ行ってきましたこのキャンペーンを見つけたが故に、九州まで行ってしまったと言ってもウソではありません。往... もっと見る

  • 福岡から別府港へ向かう途上の最後のサービスエリアでした。あまりの見晴の気持ちよさにうっとりしました。サービスエリアというより一つの公園のようで、オシャレなお食事... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。