旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道網走市卯原内60-3 地図 / アクセス・施設情報

能取湖のほとりの宿

4.0 旅行時期:2014/07(約12年前)

きっくりん

きっくりんさん(女性)

網走のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

なんとなく昭和の雰囲気が漂うお部屋や建物の造りでした。部屋の窓からは能取湖が一望でき、さんご草の群生地もすぐ目の前にあるので時期になると窓から赤く色づいたさんご草を眺めることができるようです。そのシーズンにまた訪れたいと思いました。

クチコミ投稿日:2015/06/02

  • 昭和の香りがするお宿

    昭和の香りがするお宿

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

さんご草の郷能取の荘かがり屋のクチコミ一覧(17)

きっくりん きっくりんさんが投稿したクチコミ

きっくりんさんが泊まったホテル

  • 小樽駅のすぐ目の前で小樽運河へも数分で行ける立地はとても便利。そのうえ天然温泉まで付いているのでゆっくり疲れをとることができてよかったです。夜泣きそばや海鮮たっ... もっと見る

  • 建物は歴史を感じさせるレトロな雰囲気。玄関に着するとスタッフの方がとても丁寧に出迎えてくれました。4つある温泉は泉質がよくお肌もスベスベ。なかでも清流に面した露... もっと見る

きっくりんさんが行ったレストラン

  • 店内は広々としていて素朴な感じ。ランチは野菜たっぷり、ライスも雑穀米でヘルシー。キッズスペースもあるので小さいお子さんを連れたママともグループに人気があるようで... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。