旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル ウェル

スタンダードホテル

岡山県岡山市北区東古松1-1-28 地図 / アクセス・施設情報

アットホームなビジネスホテル

3.5 旅行時期:2015/05(約11年前)

くろまぐろ

くろまぐろさん(男性)

岡山市のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

岡山旅行の際に利用しました。
車を停める場所が分からなかったのですが、フロントに聞くと道路を挟んで向かい側の駐車場を使えるとのことでした。
部屋について、特に悪いところは無かったです。狭いのはしょうがないとして、異臭や汚れなどが無かったのはいいと思いました。
備え付けのポットは無いですが、フロントに言えばお湯をもらえました。
騒音が気になるという事は特になかったです。意外と壁が厚いのか、単に運が良かったのかは分かりません。
付いてきた朝食は、トーストや卵といったシンプルなものですが、安さを求めて泊まった身としてはありがたかったです。
全体的にアットホームな感じのビジネスホテルでした。

クチコミ投稿日:2015/05/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツインルーム
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.5
接客対応
4.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ビジネスホテル ウェルのクチコミ一覧(4)

くろまぐろ くろまぐろさんが投稿したクチコミ

くろまぐろさんが泊まったホテル

くろまぐろさんが行った観光スポット

くろまぐろさんが行ったレストラン

くろまぐろさんが行ったショッピング スポット

くろまぐろさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《朝食付き》

どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金です!.♪。★うれしい朝食バイキング付き!!★.♪ウインナー・スクランブルエッグに... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから