神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ(381件)
一覧を見る眺めがよい!
4.5 旅行時期:2015/03(約12年前)
バルコニーがあるしモザイク目の前に見えてるし、昼も夜も眺めサイコーでした☆
タワーViewで予約してたのに部屋のグレード上げてくれて感謝^^
部屋の居心地もよかったけど、女子なのでテーブル周りに鏡があると尚良しでした。
朝ごはんもおいしかったです☆
送迎バスで送り迎えしてくれるのも吉なんだけど、大荷物持ってたのでトランクで預かってくれない荷物棚もないというのは、数分の移動とはいえちょっとつらかったですね。
あとこれはホテルが悪いんじゃないんだけど、隣に泊まってた子達が夜にバルコニーでうるさくて、バルコニーで静かにまったり過ごそうと思ってたのが台無しにされてしまってマイナス。。。
クチコミ投稿日:2015/05/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ一覧(381)
ミサさんが投稿したクチコミ
兵庫のホテル 最新情報
4.34

公式ホームページからのご予約で、通常より1時間ゆったりとお過ごしいただけます。是非公式ホームページよりご確認ください♪※一部 除外日や対象外のプランがございます... もっと見る

