旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日帰り温泉

3.0 旅行時期:2015/05(約11年前)

sanami

sanamiさん(女性)

大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

温泉に入りいきました。
料金は、310円と手軽な値段でした。
泉質は、炭酸水素塩泉、塩化物泉でした。
入るとぬるく熱い温泉が苦手な子供にはいいと思いました。熱めの温泉が好きな方は物足りなく感じると思いました。
また、外には足湯もあるので入浴が無理な方はここで足湯を楽しまれるといいと思いました。

クチコミ投稿日:2015/05/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
アクセス
1.5
コストパフォーマンス
2.5
接客対応
2.5
風呂
2.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルあすぱるのクチコミ一覧(3)

sanami sanamiさんが投稿したクチコミ

sanamiさんが泊まったホテル

  • 以前、宿泊した時はコインランドリーがあり使用しました。今回の宿泊でも使用しようと考えていましたが、なくなっていました。女性の方が宿泊するときはフロントに預けずら... もっと見る

  • 初めて利用させてもらいました。ホテルは、様々なところを利用していますが、トイレと浴槽が別に仕切りがあったホテルは初めてでした。風呂場も広く使いやすかったです。し... もっと見る

sanamiさんが行った観光スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。