PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(414件)
一覧を見る修学旅行で行きました
4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
修学旅行での宿泊先の一つとして泊まったのがJALプライベートリゾートオクマでした。最初見たところがカラフルな壁のコテージで独特な雰囲気のある宿泊場所だと思いましたがどんどん進んでいくと、今度は打って変わってベランダが付いている部屋だったり外国の住宅のような作りの離れだったりとそれぞれに特徴があり色々な部屋に回って泊まりたいと興奮しました。
部屋の中で五人で宿泊したのですが狭く感じることもなく、まるでルームシェアをしているような感覚でした。お風呂はユニットバスだったのが個人的には残念でしたが汚れなどは一切ない快適な空間です。
歩いてすぐに海に着きますし、夜でも宿泊場所へ繋がる歩道はライトアップされるので食事のあとの散歩コースにぴったりです。また、早朝に外へ歩くのも中々たのしいです。
沖縄の端に位置するホテルなので、個人的に移動する分にはそれなりの時間がかかりますが、その分楽しめる宿泊場所だと思います。
クチコミ投稿日:2015/05/02
- 利用目的:観光
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:メインコテージ
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(414)
狛さんが投稿したクチコミ
狛さんが泊まったホテル
-
宮城での一人旅で利用させて頂いた旅館で、大通りから少し路地に入った場所にありました。雰囲気ががらりと変化し車の走る音をあまり感じずに過ごすことができました。お... もっと見る
-
ペット連れで宿泊できるホテルは初めてでしたが、特に気になる臭いなどはなくよく使うことになるトイレや客室も綺麗にされていて、居心地のいい場所でした。 食事処では... もっと見る
狛さんが行った観光スポット


