旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-8-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

TDRパートナーホテルの中では1番便利かも

4.5 旅行時期:2015/03(約11年前)

かどう

かどうさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ディズニーリゾートのパートナーホテルなのでパークからシャトルバスで行けて便利です。コンビニのローソンやディズニーのショップも施設内にあって便利です。便利すぎて客が多いらしくローソンへ朝食を買いに行ったら、おにぎりもサンドイッチも棚がガラガラになっていて残り物を買うしかなくて、混んでる時期は注意が必要です。
パークで遊んだ後チェックインすると客室係が部屋へ案内してくれましたが、混んでいて待たされたし、初めての宿泊じゃなかったので、客室への案内は希望制にして先に部屋に行きたい人は行かせてくれてもいいのにと思いました。舞浜のボン・ヴォヤージュで午前中に預けた荷物も部屋に入れておいてくれず、案内する客室係が持って来るまで待ってないといけないので、混んでる時期は余計に待ち時間が発生していそう…。でも予約した部屋よりもアップグレードになっていたので許します(笑)
アップグレードのおかげでフットマッサージャーのある部屋だったのでパークでの疲れをとるため利用しました。
京葉線新浦安駅直結なので帰宅する時にすぐ帰れるのも嬉しいです。オフィシャルホテルだと舞浜駅まで行くのもちょっと時間かかるし。コスパもいいしパートナーホテルの中では1番便利だと思います。

クチコミ投稿日:2015/04/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ハリウッドツイン
アクセス
5.0
TDRからシャトルバス、新浦安駅直結
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ一覧(239)

かどう かどうさんが投稿したクチコミ

かどうさんが泊まったホテル

  • 地下鉄有楽町線新富町駅の出口すぐ前で迷いません。日比谷線築地駅からもすぐ近くです。東京駅までのバスも出ていました。ディズニーリゾートの舞浜駅まで1回乗り換えがあ... もっと見る

  • 旅行会社の全館貸切企画で泊まったため、普段のサービスと違うかもしれませんが。混んでいたためホテルから離れた駐車場に案内されました。一昔前の大型温泉ホテルですが、... もっと見る

かどうさんが行った観光スポット

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。