新四日市ホテルのクチコミ(24件)
一覧を見る古いですがコスパはよい
3.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
駅前です。1階はコンビニやカフェなどがあるのでホテルだとは分かりにくいですが、それ故便利です。
朝食は1FのCAFE de CRIE のモーニングセットをいただきます。私には十分です。差額でボリュームアップをすることもできます。外からの利用もあるので時間によっては席が少ないこともあります。
また、フロント前には無料のレギュラーコーヒーも用意されているので嬉しいです。
元々禁煙ルームの設定がないようなので仕方がないのですが、消臭スプレーをしても臭いが気になりました。
お風呂の排水については、洗面の排水と風呂水の排水を同時に行わないでくださいとの注意書きがありましたが、風呂水を抜きながら最後のシャワーを浴びて出ようとしたら床が水であふれていました。足ふきマットはびしょ濡れになりました。
衣類を床に置いておかなくて助かりました。
たばこ臭と風呂の排水は残念でしたが、建物、設備の古さのが気にならない方でしたら、立地、朝食付きの点でコスパはよいと思います。
(追記:禁煙ルームの設定はあるようですね。ぎりぎりの予約だったので満室だったようです)
クチコミ投稿日:2015/04/23
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン(シングル利用)
- アクセス
- 4.5
- 近鉄四日市駅前
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 駅前朝食付きでCPよし
- 客室
- 2.5
- タバコのにおいが
- 接客対応
- 4.0
- よいです
- 風呂
- 1.0
- お風呂の排水が
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 1Fのカフェにて
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぷうりんさんが投稿したクチコミ
ぷうりんさんが泊まったホテル
-
港に一番近いところにあります。荷物が多いときは楽です。各部屋の入口で靴を脱ぎます。履き替えようのサンダルも用意されています。お部屋ごとにバス・トイレもついていま... もっと見る
-
ワンルームマンションをホテルにしたような長期滞在向けのホテルです。石垣島滞在も4日目で、洗濯がしたかったのです!室内に洗濯機があります。利用は8:30~10:0... もっと見る
ぷうりんさんが行った観光スポット
-
今年の草もみじは見事でした!鳥探しの果てに、目的の鳥にはほとんどと言ってよいほど出会えず、赤沼→戦場ヶ原→小田代ガ原と歩きに歩いて、目に入ってきたのがこの景色で... もっと見る
-
石垣島の一番はてにある岬です。一番北の果てということもあって、つい一度は足を運びたくなります。(私は2度目ですが、主人は初めてでしたので)県道206が突然いきど... もっと見る
ぷうりんさんが行ったレストラン
-
日光市営の日帰り温泉施設です。いろは坂の下、清滝付近の有料道路の下をくぐって少し山の方へ進んだところにあります。日帰り温泉、食堂、広~い休憩所もあります。駐車場... もっと見る
-
石垣島にいったので、たまには奮発して石垣牛を食べようと思っていました。地元の方に聞いたら、ステーキ食うなら「やっぱりステーキだよ!」「いきなり」でなくて「やっぱ... もっと見る
ぷうりんさんが利用した交通機関・関連施設

