すたに旅館のクチコミ(7件)
一覧を見る素晴らしかったです
5.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
早朝参拝がしたいので出雲大社から近い旅館を探しました。初めての山陰旅行でいくつかのお宿に泊まりましたがすたに旅館さんが一番良いお宿でした。和室も昔ながらで素晴らしく、庭園もしっかりと和風で、足立美術館にはかないませんでしたが旅行中に見て回った他の庭園に匹敵する落ち着きがありました。この旅館はなんといってもお料理が美味しかったです。一つ一つが手が込んでいてお出汁の香りも素晴らしく、3つのランクから真ん中を選びましたが上のクラスと間違えてしまったのではないかと思うほどでした。家族皆、大満足です。唯一お風呂は普通でしたが翌日に温泉宿に泊まりましたし全く気になりませんでした。途中で到着時間をご連絡したところ、お宿の方が玄関で待っていてくださり、また雨で濡れた靴には新聞紙を入れて乾かして下さっていました。またいつか泊まりたいお宿です。
クチコミ投稿日:2015/04/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:日本庭園の見える一階の和室
- アクセス
- 5.0
- 出雲大社から至近。車を停めて参拝が出来ます。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- お料理が素晴らしく、このお値段では申し訳ないくらいでした。
- 客室
- 5.0
- 床の間と縁側のあるお庭の見える和室。
- 接客対応
- 5.0
- 昔ながらの家庭的な接客。お世話様になりました。
- 風呂
- 3.0
- お風呂だけは普通でしたが小奇麗でした。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- どれもこれも薄味で美味しく食べきれないほどでした。
- バリアフリー
- 3.5
- 残念ながら記憶にありません。私共は快適でした。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kenjiさんが投稿したクチコミ

