PR
ホテルグランヴィア京都のクチコミ(373件)
一覧を見るディナーバイキングが最高です
4.5 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
ズィー19810903さん(男性)
京都駅周辺のクチコミ:2件
いいね:0票
京都観光の時にホテルグランヴィア京都に宿泊しました。
このホテルの一番良かったところはディナーバイキングです。
肉料理から海鮮系の料理まで豪華なレストランの味が食べ放題で楽しめるなんてほんとに大満足でした。
クチコミ投稿日:2015/04/13
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ズィー19810903さんが投稿したクチコミ
ズィー19810903さんが泊まったホテル
京都のホテル 最新情報
3.29
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る


