旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山居倉庫などの観光にも便利

4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

みるみるちゃん

みるみるちゃんさん(女性)

酒田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

山形県酒田市内という立地なので浄福寺や山居倉庫などの観光に便利です。それほど広くはないですが 緑と花が咲き誇るとても美しい日本庭園はとても瑞々しい気分でお散歩を楽しめます。観光で疲れた体には こじんまりとした24時間薬草風呂がとにかく嬉しい。 私のような腰痛持ちにはありがたいです。客室は基本的に6畳和室が多いようですので 一人旅の宿泊客も結構います。料金もリーズナブルなので 連泊などにもよさそうです。

クチコミ投稿日:2015/03/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン和室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

若葉旅館のクチコミ一覧(17)

みるみるちゃん みるみるちゃんさんが投稿したクチコミ

みるみるちゃんさんが泊まったホテル

みるみるちゃんさんが行った観光スポット

みるみるちゃんさんが行ったレストラン

  • 新型コロナの自粛が厳しくなくなってきたこともあるのか 平日でもまあまあ賑わっていました。狸小路からそのまま入れるので天候が悪くても濡れることなく利用できるという... もっと見る

  • 3月から ネット予約も可能になり ようやく少しは気軽に訪れることができる様になりました。予約していても 実際行列に並ぶ、というのは なかなかですが。(笑) 旧道... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。