PR
里山の別邸 下田セントラルホテルのクチコミ(48件)
一覧を見るまた家族で泊まりたい宿
5.0 旅行時期:2015/03(約11年前)
雨の日に車で到着した際、スタッフの方が駐車場まで傘を差して迎えに来てくださいました。
ロビーにて飲物を頂きながらゆっくりとチェックインできました。
館内は2階建てで横長に広いですが、バリアフリー対策もされており特に不便に感じることはありませんでした。
部屋は2階の和洋室タイプでしたが、館内と同様とてもキレイでくつろぐことが出来ました。
部屋まで案内頂いたスタッフの方のお気遣いで、
幼い子供と寝やすいよう、ツインのベッドをくっつけて頂きました。
内風呂も温泉で洗面所・浴室内共にキレイで清潔感がありました。
トイレもウォッシュレット付きです。
館内着はフリーサイズの作務衣でした。
冷蔵庫は空で自由に物を入れることができます。
電気ポットのお湯の他、冷たい水の入ったポットもありました。
温泉は他のクチコミにもある通りとても良かったです。
大浴場そばのスペースに無料のマッサージチェアも2台ありました。
(たしか)19時までは湯上り用に無料の牛乳・コーヒー牛乳が用意されています。
私が夕刻行った際には既にコーヒー牛乳はなく、特に補充される気配はなかったのでなくなり次第終了なのかもしれません。
夕食は全てとてもおいしかったです。
幼児食の子供のためにご飯の他、アンパンマンのふりかけも頂き
食事の合間に子供が飽きないようシールをくださったり
スタッフの方々のお気遣いに大変助かりました。
おかげでゆっくりと食事を楽しむことができました。
ただ、子供用のいすはベルト付ではないので必要な方はチェアベルトなど用意された方が良いかもしれません。
朝食はバイキングで品数もほどよい感じで、特に釜揚げシラスやキンメの西京焼などおいしく頂きました。
チェックアウトも11時までと非常にゆっくりできるのも良いと思います。
泊まったのが平日のせいもあったかもしれませんが
食事の時以外はあまり他のお客を意識することはなく快適に過ごせました。
また家族で訪れたいです。
クチコミ投稿日:2015/03/26
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
te2unitedさんが投稿したクチコミ
te2unitedさんが泊まったホテル
-
0歳児、2歳児含む家族4人で宿泊。スカイツリー側のお部屋を用意してもらいました。子供向けの追加設備も豊富にあり、子連れ旅行には優しいホテルだと思います。あいにく... もっと見る
te2unitedさんが行った観光スポット
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.93
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

