PR
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原のクチコミ(50件)
一覧を見る都会の真ん中ですがくつろげました!
4.5 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
theYuanBiaoさん(男性)
秋葉原のクチコミ:1件
いいね:1票
部屋に入るとわずかながら畳のスペースがありましたが、大変良かったです。こういうホテルって無味乾燥な感じが多いですが、あの畳のスペースですごく気分が癒されました。また、夜の振舞いの夜泣きそばは大変ありがたかったです。呑んで帰ってきて〆にはどんぴしゃりでした。お風呂も大浴場で足を伸ばせて入ることができ、よかったです。また利用したいです。
クチコミ投稿日:2015/03/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.5
- 駅から徒歩6〜8分。問題ないレベルです。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 都心というところを考えるとこんなものでしょうか。
- 客室
- 4.5
- 入口にわずかながら畳のスペースがあって癒されました。よかったです。
- 接客対応
- 4.0
- まずまずです。問題はありませんでした。
- 風呂
- 4.5
- 大浴場があり、足を伸ばして湯船に浸かれます。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 21:30−23:00の間、夜泣きそばの振舞サービスがあります。呑んだ後の〆に最適でした。
- バリアフリー
- 4.5
- 特に問題ありません。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
theYuanBiaoさんが投稿したクチコミ
theYuanBiaoさんが泊まったホテル
-
2泊連泊しましたが、まずは部屋が広いです。ともすればツインでもこれくらいの部屋じゃないかなという大きさの部屋に明らかに大きなベッド。これは助かりました。圧迫感、... もっと見る
-
昔ながらの「旅館」タイプです。建物の作りもそれほど素晴らしいとは言えません。しかしながら、接客や料理は素晴らしいというか、文句のつけようがありませんでした。アッ... もっと見る
theYuanBiaoさんが行ったレストラン
-
鰻以外も含めて単品のメニューが割と充実しています。17時以降だと単品どれでも3品で2000円というメニューがあり、数人で行くといろんなメニューを楽しめます。うざ... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.04

~ホテルメトロポリタン エドモントのクリスマス~レストランでは"食のエドモント"が自信をもってお届けするクリスマススペシャルメニューを、クリスマスケーキとスパー... もっと見る
3.21
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

