PR
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ(55件)
一覧を見るこんなに近いのに!
4.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
ルミナリエに行くため予約をしました。公園までの道中にありながらとてもリーズナブルで大満足!恒例の大行列に並ばずにすんなり会場まで行くことができました。ただ近いゆえに車で行く際は14時前には到着しておきたいところです。渋滞するし遅くなると通行止めになるので要注意です!
クチコミ投稿日:2015/03/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
rinrinさんが投稿したクチコミ
rinrinさんが行った観光スポット
兵庫のホテル 最新情報
4.35

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る
3.38
お得情報春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」
■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬... もっと見る

