PR
美肌湯の宿 ひまわり荘のクチコミ(2件)
一覧を見る檜風呂にはいれました
4.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
仕事で近場に行った際、合くさせてもらいました宿が必要になってこちらに宿泊させてもらいました。急な問合わせお願いにも快く対応して下さり、予約してなかったので、素泊まりで食事はいいです、といったのですが朝食を準備してくれたりと親切な対応をしてもらえました。部屋は広くはありませんでしたが綺麗にされていて気持ちよく宿泊することができ、檜風呂にもゆっくり入れ快適な時間を過ごせました。次回はゆっくりと利用させてもらいます。
クチコミ投稿日:2015/03/08
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.14

チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆ご家族やグループだけの完全プライベート空間でパークまで直行!「朝の混雑したバスや... もっと見る

