PR
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ(316件)
一覧を見るリゾート気分を満喫出来る可愛らしいホテル
4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
カヌチャベイホテル&ヴィラズは名護市に位置しています。とても可愛らしいホテル、客室でした。部屋全体的に木目調で、優しく、清潔感に溢れていました。特に女性の方は気に入ることでしょう。客室から眺める海がとても青く、美しく、ロマンチックでした。ホテル内のレストランでステーキをいただきましたが、お肉が新鮮で柔らかく、なんともいえない美味しさがありました。カヌチャベイホテル&ヴィラズは良いところです!みなさんにも自信を持っておすすめ出来ます。
クチコミ投稿日:2015/03/05
- 利用目的:観光
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みぎぃさんが投稿したクチコミ
みぎぃさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.34

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料!さらにプールサイドで楽しむワンドリンク付♪2026年8月までのご予約、9月末ま... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る

