スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ(179件)
一覧を見るJR奈良駅直結(スーパーホテルLOHAS・JR奈良駅)
4.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
1泊朝食で利用しました。
JR奈良駅の改札(2階)を出て右側すぐの建物で、近いです。エレベータでフロント4階まで上がり、客室へはまた別のエレベータになります。ですので、客室から外出するときは、いったんフロント階でエレベータの乗り換えが必要です。
宿泊客がホテルのルールを理解してそれに従う心構えがあると、快く過ごせるでしょう。逆に、わがまましようと思ってもできない事があるように思います。
お風呂は、広くはないので、時間帯によっては洗い場が満席になります。
朝食バイキングは、この価格のホテルとしては標準的かと思いますが、パンが豊富なのが強みです。焼きたてのパンはおいしいです。
JR奈良駅には隣接して便利ですが、奈良公園までは徒歩10分以上かかりますので注意が必要です。
クチコミ投稿日:2015/03/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- JR奈良駅に直結。奈良公園には少し距離が・・・
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 良いと思います。
- 客室
- 4.0
- 慣れないと暗証番号式のキーに戸惑うかも。部屋は標準的ですがきれいです。
- 接客対応
- 4.5
- しっかり教育してあるのが伝わってきます。
- 風呂
- 3.0
- ビジネスホテルの大浴場としては標準的かな。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 焼きたてのパンが良い。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スーパーホテルPremierJR奈良駅のクチコミ一覧(179)
おそばさんが投稿したクチコミ
おそばさんが泊まったホテル
-
観光地に隣接している、という訳ではありませんが、五島町、大波止、両電停から徒歩数分、長崎駅からでも徒歩8分。周囲は大型商業施設や、コンビニがあり、ビジネスホテル... もっと見る
-
大分市のホテルは約1年内に数か所利用していますが、どこもレベルが高い。そんな大分市内で、「4travel」で最高の評価を得ていたこのホテルを比較の意味もあって利... もっと見る
おそばさんが行った観光スポット
-
石橋電停から、グラバースカイロードを経て、グラバー園の第2ゲートのそばから住宅地の隙間の坂道を登って約10分。電停からだと約20分。展望台とトイレしかありません... もっと見る
-
鳥栖市の藤の名所、真木町天満宮です。2017年4月24日の、藤の様子です。GW前までが見頃となりそうです。鳥栖駅から南西方向へ約1.5キロほど、住宅街の中にあり... もっと見る
おそばさんが行ったレストラン
-
由布院駅から南へ1キロほど。金鱗湖などの観光地からは離れますが、その分喧噪からも離れ、ゆっくりと由布岳を眺めながらランチができます。行くのはいつも平日なのですが... もっと見る
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

