PR
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ(93件)
一覧を見るコスパ良好!!
3.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
皆さんがおっしゃるようコスパはとっても良かったです。
リニューアル後ということで館内は綺麗。
夕食のバイキングは和洋中、朝は和食。苺がなくて残念でした。
対応については電話対応が悪かったのと、布団上げをするかしないか聞くことなく片づけられていたこと、など気になる点がいくつかあったので☆少な目。
貸切露天風呂24時間利用可能という点は良かったです。
貸切露天風呂は6種類あり、浴室の雰囲気はそれぞれ異なりますが立地的に見える景色は2種類です。
首都圏から宿までのシャトルバスの利用したので行き返り楽ちんでした。
ただ鬼怒川あたりで途中乗り換えが1回あります。
そしてピストン移動かと思いきや、そこではお昼休憩のための食事処の用意(お店で食べるか近くのコンビニ弁当にするかは自由)と女性のみパンジープレゼント、乗り換え場所ではお土産屋さんと演劇鑑賞が用意されておりバスツアーの様で楽しかったです。
クチコミ投稿日:2015/03/01
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ一覧(93)
Rinryさんが投稿したクチコミ
Rinryさんが泊まったホテル
-
USJが目的の大阪旅行での利用しました。ホテルは駅から離れていますが、シャトルバスが多く出ているので全く困りませんでした。USJまでバス一本で行けるので助かりま... もっと見る
-
小倉駅に直結されているので駅に着いたらすぐに荷物を置いて出かけられたので良かったです。部屋からは線路や新幹線が見えるので、電車好きの方にはたまらないホテルだと思... もっと見る
Rinryさんが行った観光スポット


