PR
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ(93件)
一覧を見るかまくら祭りに行きたくて
4.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
口コミの評価が分かれているようですが、私はコストパフォーマンス的にOKでした。固定概念なく、事前にしっかりと情報収集して自分にあうと思えばOKだと思いました。
まず数年前に開通した道路で、トンネルと橋で湯西川温泉駅からの車の運転は非常に楽でした。結構雪が降っていましたが、それほど怖くなく快適でした。
チェックインは15時からと確かに表示されて担当もいなかったけど、その間はかまくら祭りで時間をつぶして問題なしです。
食事もブッフェで和食中心ということがOKなら、それなりに満足できると思います。まあ最近はブッフェも結構充実しているのでできたてを提供するところはありますが、ここはそういうのが売りではないですよね?逆に鶏を飼わない習慣があるということで玉子料理はないのかななんて勝手に思っていたけど、温泉地の定番の温泉玉子がありちょっとニヤリ。
日曜日宿泊で比較的すいていたというのもあったと思いますが、かまくら祭りの送迎もタイミングよくほとんど待つこともなく送っていただき感激です。
食後にかまくら祭りに行こうと思ったのですが、食事中に子供が寝てしまって、起きるのを待っていったので、食事前にかまくら祭りに(17時半~開催)行き、19時くらいからの夕食でもよかったと反省。
一つ注意しておいたほうが良いと思ったのは、貸切風呂が6種類あって、あいているときに予約なしで入れるのですが、やはり入りたい時間はだいたい同じようで、空いていない時間もあったので、その日にどれくらい貸切風呂を利用する人がいるかは確認したほうが良いと思います。追加料金払ってもそんなに都合よくあいていないことがあります。
今回は、3回入りました。
夕食前:16時くらい(5分ほど大浴場前で待ち)10くらい待って開かなかったら大浴場に入ろうということで待っていたら運よくあきました。
夕食後、かまくら祭り後(20時半)部屋から入浴中かどうかの明かりが見えたので、10分ほどしたら人が出て行ったのでそれを見計らって。
朝:7時前 この時間は半分が開いていました。
貸切風呂を楽しみたい人は時間の余裕を見ながら、調整するのがよいかもしれません。
クチコミ投稿日:2015/02/03
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:西の間
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 ~AGEHA~のクチコミ一覧(93)
ma8さんが投稿したクチコミ
ma8さんが泊まったホテル
-
親子三世代でプレミアルームで2部屋で行きました。とにかくのんびり旅でしたので、海とプールがメイン。プールはスライダーがなかなかのスピードで、海はかなり沖まで浅く... もっと見る
-
ランチのBBQを利用しました。屋根のあるテラスというほど洒落てはいませんが、雰囲気のあるロッジの軒先って感じで、暑さを避けながらBBQを楽しめます。緑と川の音が... もっと見る
ma8さんが行った観光スポット
-
ファミリー向けでのんびり滑れるゲレンデで満足です。子供向けには二つメインのゲレンデがありますが、ルミエールの近くの方が、レストランからも見ることができて空いてい... もっと見る
-
長瀞より少し車で行きますが、川沿いのせせらぎと緑を感じながらの露天風呂はとても気持ちが洗われて、気持ちも癒されリフレッシュできます。天井が高めの休憩所も気持ちよ... もっと見る
ma8さんが行ったレストラン
-
有名なほうとうのレストランで諏訪インターに近く帰り道の途中で夕食で伺いました。安定の味で満足です。ほうとうも美味しいけれど、やはりカボチャをはじめとした野菜がと... もっと見る
-
併設のたてしな自由農園も素敵ですが、こちらのカフェでは、美味しいパンもいただけますし、ソフトクリームも美味しいです。景色もよいので立ち寄りながら喫茶を楽しむこと... もっと見る
ma8さんが行ったショッピング スポット
-
お菓子のアウトレットでバームクーヘンなどを買うことができます。自宅用であれば十分な美味しさでよかったです。ケーキやジェラートもあり、立ち寄るには良いところです。... もっと見る
-
アメリカ出張のお土産のお菓子を買いに行きました。アメリカのお土産は空港とかで買うといかにもお土産ですってものばかりなので、このようなアメリカのオーガニック系のお... もっと見る
ma8さんが利用した交通機関・関連施設
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

