シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ(200件)
一覧を見る館内で十分遊べるリッチホテル
4.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
お部屋から見える景色が最高!
プールにプライベートビーチがすぐ目の前に広がっています。
残念ながら時間がなくてビーチまで足は伸ばせなかったけど、見ているだけで心が洗われました。
ベランダにはふたつのリクライニングチェアが設置。
ツインベッドにエキストラベッドを足して3台にしても窮屈に感じない広いお部屋。
洗面所お風呂もとても綺麗でお風呂は洗い場もあり。
ホテル内にはミニコンビニとお土産屋さんが数店舗。
お菓子や琉球グラスなどある程度有名どころのお土産が揃っている雑貨・食べ物メインのお店と、
Tシャツ、ネクタイ、バッグなど・・THE★沖縄なデザインのブテッィクの2店舗はかなり楽しめます。
2階のゲームセンターには限定!沖縄フレームが入ったオリジナルプリクラ機が!
ただ、「限定」なだけあって通常のより高いです。(600円)
朝食バイキングは絶対オススメ!
レストランは総ガラス張りで海と空が見渡せます。
ごはんは和洋揃っていて果物も新鮮で本当に美味しい。つい食べすぎちゃいます。
もちろん沖縄料理も用意されていますよ♪
クチコミ投稿日:2015/02/24
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン+エキストラベッド
- アクセス
- 3.0
- 目の前には食事処もあり。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 朝食つきを断然おすすめ!
- 客室
- 4.0
- きれい!広い!眺めが最高!
- 接客対応
- 4.0
- 笑顔でやさしいスタッフさん
- 風呂
- 4.0
- ひろい。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 朝食バイキング種類多すぎ!
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
月月さんが投稿したクチコミ
月月さんが泊まったホテル
-
最上級のホスピタリティとラグジュアリー空間を楽しむことができます。チェックインオンタイムに入室できるよう少し早めに到着すること、そしてチェックアウトオンタイムで... もっと見る
-
ゆったりソファーとガラステーブル、テレビつきのリビングルーム。ペットは2匹のジンベエザメ!(ぬいぐるみ)広々キッチンとシンクは大人2人で余裕の広さ。(オール電化... もっと見る
月月さんが行った観光スポット
-
ただの大きな橋なのにこんなにも気持ちいいなんて!ドライブが苦手なアナタ、そこまで興味が持てないアナタ、、ずーーーっと走っていたくなりますよ。海のど真ん中を車で走... もっと見る
-
散歩がてらに観に行ける滝があるということで三宮から新神戸までのんびり歩く。さて、新神戸駅に着いたはいいものの、ここからどう行けば?駅の裏側に山がそびえたっている... もっと見る
月月さんが行ったレストラン
-
地元の方からお勧めされていた「夏はやっぱり赤福氷!」ということでいざゆかん。次のバスの時間まで休憩したいなということであたりを見渡すと、赤福氷の看板が!店内は広... もっと見る
-
古宇利大橋から島へ入ってすぐ左折。ちょっと上ると左手にKEY COFFEEの看板が。白い建物でお店の前が駐車場になっています。まさに絶景!左手には古宇利大橋、右... もっと見る
月月さんが利用した交通機関・関連施設
-
一度は乗ってみたいと思っていたしまかぜ。想像以上に満足でした。月曜日の午前中乗車でしたが、25日前の予約で7割予約済み。個室席は満席。そして当日は全席満席。ただ... もっと見る

