旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区雄踏町山崎4396-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

浜名湖ロイヤルホテル

4.0 旅行時期:2015/02(約11年前)

いちご姫

いちご姫さん(女性)

浜名湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

全体的に値段の割には十分満足できました。
外国人観光客の利用も多いようで、風呂や食事の時間さえ被らなければ快適ですが、
万が一被った場合は大変だろうなと。。。

【食事】
ふぐさし、ふぐ鍋の懐石でした。
適量で凝りすぎず、いい感じのメニューでした。
桃の濃厚ジュースもおいしかったです。
日本酒のメニューも充実していたようです。
ほかにもフレンチ、中華と選べるので、いろいろなニーズを満たせる宿です。


【風呂】
脱衣場、洗い場ともに広くてよかったです。
女湯は内湯に普通のふろと、炭酸風呂、シルク風呂と3種。
炭酸風呂はぬるめの長湯用です。
露天風呂はなぜか南国ムードでした。(強風で寒そうだったので入らず)
男湯は檜?と柚子が浮いていたそうで、男女入れ替えでないのが少し残念。


【館内】
自動販売機スペース、お土産売り場がかなり広く、品揃え豊富。
だいたいのお土産はここでまかなえる気がします。配送の手配もしていただきました。


【部屋】
天井とドアの壁が薄い?のか子供の走る音、廊下の声がまる聞こえでした。


【アクセス】
車なら駐車場も広く、十分かと思いますが、
電車だと舘山寺温泉よりは良いものの、浜松から電車(本数少ない)&タクシーのみ、送迎は日に数本、というのはあまりよくない気がします。

クチコミ投稿日:2015/02/15

  • 夕食:ふぐさし

    夕食:ふぐさし

  • 夕食:うなぎ等

    夕食:うなぎ等

  • 朝食

    朝食

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ一覧(164)

いちご姫 いちご姫さんが投稿したクチコミ

いちご姫さんが泊まったホテル

  • ○夕食おしながきが置いてあり、ペース配分ができてよかったです。春の食材をふんだんに使っていて、普段食べない山菜も出てきて、貴重な感じでした。たけのこの炊き込みご... もっと見る

  • ○ウェルカムスイーツクローネとソフトクリームでした。選べる、と書かれてましたが別に選べませんでした。パフェみたいのを食べている人もいたのですが、2泊めはそうなん... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。